コロニー暮らしブログ

コロニー暮らしブログです。

唯一の友達に拒絶された時の対応

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 04:19:40.424 id:KjGq3TuH0.netどうすればいい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 04:22:39.108 id:iQScPLpA0.netそういうしがらみがいま必要ない時代だからそのまま縁を切る

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 04:26:29.945 id:KjGq3TuH0.net俺はただ幼稚園のころと同じように小学校の頃と同じように遊びたいだけなのに警戒される
これやめろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 04:27:05.202 id:nUdEMpb70.net友達なら話せよ
なら関わりかた変えるしかない
内面の証明なんてできないから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 04:27:53.951 id:FF2kkNK20.netそれはもう友達じゃないぞ
ただの知り合い
なら関わりかた変えるしかない
内面の証明なんてできないから
もういい歳なんだからガキ臭い考えはやめろらてことじゃね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/08(火) 05:17:12.386 id:JT1mgYLiM.net俺だ
俺がいる